毎度なこと

日常の発見、愚痴、文句


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢見てます、悪夢も含めて

自分がやりたいこととか野望とかではなく寝た時みるやつね。
けっこう鮮明に覚えてたりする。
最近の悪夢はなかなか尾を引き、1日憂鬱になる。
楽しい夢も見てるが最近は半々かな。

好きなドラマに夢の中で家族を持ち、現実よりも夢の中での生活を選択し自らを昏睡状態にするというエピソードがあった。
綺麗すぎる話だなとか思っていたが、それもまたよしか。

一つの傾向として、最近見る夢に淫夢が混じることがある。
いや別に夢精するとか(そんなに若くないよ、どうせ)そんな直接的なものではないのだが連想するようなものだが。

夢の中でも匂いを感じることがある。
嗅いだことなんてない、物凄い量の血の匂いだとか、食べたことない飯の匂い。
寒くなってきて、蒲団が気持ちよくなったせいかよく眠れる気がする。

夢の中に留まりたいと思うこともないわけではない。
現実って確かに面倒だけど楽しいこと、やりたいことが多い。
寝て夢みてる間、同時にやりたいことが出来たらいいのに。
時間がどこまでもたりない。
動かなくてはいけないのは重々承知してるが何から手をつけましょ。

夢に逃げるのは無しにして、夢に安息を求めるのも無しにして、寝よ。

欲求不満気味か?
何かが埋まってないのだろうか。
ちょいと不眠症気味だが、やる気が溢れてるので案外苦にならない。

最近ブログ意味不明だな。まあいいか。
これは垂れ流しなオニーなだから。
あっ、見られて興奮はそんなにしませよ。
  1. 2008/10/30(木) 02:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒーローに求めるもの | ホーム | 完成、なんとかなった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokoroha88.blog65.fc2.com/tb.php/96-71dc4860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
