毎度なこと

日常の発見、愚痴、文句

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら、またな

どうやら人は死ぬ、らしい。
そんなことは百も承知だったはずだ。
だが、知ってはいたが実感はしてなかったようだ。
まだ若いしな。
            そいつとの思い出は良いこと二割、悪いこと八割といったところか。
どれもこれも思い出すと気が滅入る。
それにしても糞みたいな死に様だな。
親は葬式をしないってな。
自業自得だわな。
しかしま、おまえらしいか。
            久々に名前を聞いたと思ったらこんなことか。
同情は出来ないし、しない。
しかしだ、おまえとは大笑いもしたし、馬鹿話もしたし、あつく語り合ったし、二人で酒も飲んだりもしたし、喧嘩もした。
だからほんの少しだけ涙を流してやるよ。
おまえのこと思い出して心を痛めてやるよ。
そして俺の夢が叶った時にはかたってもやる、友人の中で一番下品で、下らなくて、最低で、愚かだっただったてな。
何十年か経って同窓会とかあったなら絶対に名前をだしてやるよ、その頃にはおまえきっといい奴になってるぜ。
嬉しくもないだろうがな。
            またあのメンバーが集まれればな。
楽しかったかもしれないな。
じゃあ、またな。
いつか、また遊ぼうぜ。
指差してわらってやるからよ。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/15(金) 03:34:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宣伝の仕方の問題なのか? | ホーム | 言葉は大切>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokoroha88.blog65.fc2.com/tb.php/78-c5158fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
