毎度なこと

日常の発見、愚痴、文句

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クチュンの謎

くしゃみってさ、何かしんどいよね。
肋骨外れそうになんだよね、時々。
それはさておき、さて、くしゃみの音といえばなんだろう。
一般的にはハクションだよね。
大魔王もそうだしさ。
自分のくしゃみは多分ハックションなんだよ。
だいたいみなさん一緒だよね、少々の誤差はあるんだろうけど。
少し変わったところでいえばイークションとか(加藤茶風ね)、クシュンになると思うわけなのだが。
大体周りの連中はハクションに落ち着き、それが普通だよ思ってたんだよね、俺は。
ところがだ、アルバイトの若い女の子(大学生)が信じられないくしゃみをしたんだな、これが。
それがクチュンだ。
あのアニメとかで女の子キャラがやるあれである。
現実世界でまさかお目にかかれるとは思っても見なかった。
その響きは俺の心に凄まじい勢いで鳴り響いたね。
動きが完全に止まりましたよ、もう。
思わず聞いちゃたよ、今の何ってさ。
迷わずまっすぐな瞳で断言させられちゃたね、くしゃみですって。
狙いだよね?
いいえ、家は全員こうですよ。
なんかショック。
ジェネレーションギャプってやつかね。
いいや、違うな。
なんだろうこの感じ。
えーと、お父さんも?
はい。
つまり、いいおっさんが(失礼)クチュンってするわけか。
そんな馬鹿な事があるか。
と、思いつつもそうとうの興味を持ってしまった。
今その女の子のくしゃみをひたすら待っている。
何かもう一回聞きたいなと。
そして誰かに確かめたい、あなたの周りにクチュンはいませんかと。

いや、世の中はちょっとしたことが本当に面白い。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/20(土) 04:15:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠れない | ホーム | ハローMr.チン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokoroha88.blog65.fc2.com/tb.php/149-124a96e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
