毎度なこと

日常の発見、愚痴、文句


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある男のアホなお話

ふっ、ついてない。
いやまあ、本当についてないのは今からお話する相手の方なのだろうが。

不意に襲いかかったのは凄まじい衝撃。
厳密にいうなら轟音、間髪を入れず衝撃といったところか。
あー、車あてられちまった。
事故っちゃった、てへ。
運転席は無事。
当てられたのは側面。
もろへこんでおりますやん、うーん。
さて、さて、警察よびませんとね。
事故原因は相手の前方不注意。
何にしろお互い怪我がなくてなによりです。
て、相手まだ若い娘じゃん。
ま、謝ってるからいいけど。
男だったら容赦しないが、女の子だから許す。
「よかった、いい人で。」
だと。
よかねーよ、実際は。
本当に怪我がなかったので面倒くさいことなしで、保険屋と話そう。
それ以外はいいから、本当に。
わざわざ病気行って診断書なんぞ用意しないよ。
ん、だからいい人でよかったはもういいよ。
ま、気を付けようね。

なーんか、車関係に嫌われてる気がするな。
  1. 2009/01/31(土) 01:27:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まあ、なんというか仕方がない | ホーム | うーむ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokoroha88.blog65.fc2.com/tb.php/124-6d91c211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
