毎度なこと

日常の発見、愚痴、文句

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイス、アイス、アイス

最近とても暑いですね、汗っかきの僕としてはとてもやな季節です。
それで、最近お仕事でアイスクリームを扱ってるんですが、これがまた暑い。冷えたものを扱っているのにその場所がとんでもなく暑い、思ったより肉体労働だし。
行き帰りも自転車なんで到着した時点で汗だくだし。
つらいったらありゃしない。
最初は甘いもの好きなんで楽しんでいましたが、今なんだかアイス見るのがしんどい。
あんまり食べたくなくなっております。

でも、最近のアイスおしゃれですね。昔は50円ぐらいで当たり付きっていうのが僕のアイスのイメージだったのですが、今や立派なデザートですね。
色々トッピング乗っけたりね。
贅沢品だよな、と思う今日この頃でした。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/04(火) 02:04:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懐かしき・・・ | ホーム | 喧嘩が好きでした>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokoroha88.blog65.fc2.com/tb.php/12-5b9bcd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
