毎度なこと

日常の発見、愚痴、文句

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まあ、好みというものが

最近売れてる、よく耳にするのは青山テルマの歌声だ。
正直いって音楽をあまり聞かなくなり、新人アーティストとやらに興味もないのだが、この人妙に気になる。
というのも青山テルマ、可愛くないのだよな。
バランスが微妙な顔だよ、この人。
いわゆる音楽性とやらは好みではない。
アーティストを音楽性で評価してないわけだから失礼この上ないがこの際仕方ない。
変な顔だ。
しかしだ、俺嫌いじゃないんだよな、この顔。
自分は何様ということは棚に置いておいて。
性格良さそうだよね。
失礼この上ないことを承知でいうが女性は顔で人生が随分違う。
美人は間違いなく得である。
顔で劣るなら女の子は何か別の武器を磨くしかないわけで。
それが性格であったり、料理であったりするわけだ。知り合いにフェロモンを身に付けてる嫌な女の子がいるが。
何が言いたいかというと、俺は青山テルマの顔が好きで、音楽性を評価してないダメな見方をしているということなんだな。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/13(火) 04:06:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お尻が、お尻が | ホーム | ダブサンピング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokoroha88.blog65.fc2.com/tb.php/117-96655f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
