毎度なこと

日常の発見、愚痴、文句


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワケありってことで

あっ、これ本のタイトルね。
女性がひとりで生きるのはつらいことなのか?
今はしんどいのは男女関係ないけどさ。
身体売るしかないまで追い込まれて、ストリートに立った強い女は自らで売春斡旋業を開始する。
様々な事情を抱えたいい女達と知り合い(たいていヤク中)彼女達の人生観を見つめる。
ラップに真実を見いだしたりもする。
盗品売買に手を染め、成功らしきものを手にしながら子供の為に破滅がまっているのに麻薬取引にまで手をつけてしまう。
救ってくれるはずの男を前にしながら、昔のゴミのような男に心動かされてしまう。
分かっちゃいるけどやめられないって心境か。
でも、強い女はお姫様になるんだよな。
それもお飾りじゃなく判断力のある女王様になるのだ。
しかも可愛さは失わない。
女はいいなって思わせる作品。
いい女は強いってことで。
  1. 2009/01/12(月) 00:32:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダブサンピング | ホーム | 俺これ好き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokoroha88.blog65.fc2.com/tb.php/115-794909b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
